メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 電話
カートボタン
お問い合わせ
今すぐ電話

修理について

ウエストハウスギャラリーではオーナー様がこだわりを持ってご注文いただいた弊社製品を永く安心してお使いいただけるよう製品の修理を行っております。
「思い入れのある家具とともに永く暮らしたい」そんなオーナー様へ修理を施した家具との新たな出会いをご提供します。

修理の流れ

ご相談

STEP1

ご相談

まずは修理・メンテナンスをご希望の旨をお電話かお問い合わせフォームにてご相談ください。

概算見積り

STEP2

概算見積り

お問い合わせいただいた内容をもとに概算見積りをお出しします。お見積もり内容に問題がなければ、製品を弊社へお送りください。正式な見積もりは実際に製品の状態を確認した後になります。

修理箇所の確認

STEP3

修理箇所の確認

ご修理依頼品が弊社に届き次第、修理箇所と修理方法の確認をさせていただきます。

修理

STEP4

修理

自社工場にて修理作業を行います。

発送

STEP5

発送

修理が完了いたしましたらお客様のもとへ発送いたします。

修理の一例

チェアやソファの場合

点検

STEP1

点検

外観の傷や汚れ、部品の欠損など細かくチェックします。その内容に基づきメンテナンスの方針を決定します。

STEP2

分解

ファブリックやレザーを使用している家具の場合、まずはその部分を取り外します。その後、必要に応じてフレームの分解を行います。

組み上げ

STEP3

組み上げ

フレームを組み上げます。これからも長く安心してお使いいただけるよう、しっかりと固定します。

塗装

STEP4

塗装

家具に施された同じ色味の塗料で全塗装、部分塗装など施し、原状に復元致します。

ファブリック、レザーの交換

STEP5

ファブリック、レザーの交換

ファブリックやレザーはサンディングと同時進行で張り直しやクリーニング、ウレタンの補充調整/交換を行い、フレームの仕上げが終われば組み上げて形にします。

テーブルやキャビネットの場合

テーブルやキャビネットの場合01

テーブルやキャビネットの場合02

当社では大手ハウスメーカーや建材メーカーからの仕事を請け負う塗装工場と提携しております。
塗り直しなど、手を施す事で新品で購入した時のような仕上がりになります。

ご相談

ご相談はお電話か、お問い合わせフォームにてお伺い致します。お問い合わせフォームからご相談されるお客様は備考欄に「修理」とご記載下さい。
お写真をいただけますと、お話がよりスムーズに進みます。
ヒアリング後に修理方針、お見積もり等お知らせいたします。